森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

今日の八方尾根

2012-04-18 12:43:10 | リキズアイ

昨日は贅沢にも夜も外食にしちゃいました。

まあシーズンオフの定休日ですから、そのくらいの贅沢も良しかな。

長野市から戻り、WAN達と遊んだり一通りの事を済ませてから、白馬飯店へ。

マオちゃんがフロアで働いてました。

http://seasha.blogzine.jp/photos/2012320/2012/04/17/ca3i4108.html

チャイナ服がメチャ似合ってた。

オーダーは坦々叉焼とマーボー丼。

坦々麺辛め+叉焼。

Ca3i4111

マーボー豆腐かけ御飯。

Ca3i4110

極上です。

その満足感の中、かなり早めの就寝となりました。

 

今日は朝一からSEASHAの作業。

犬小屋のルウが開けた穴の補修。

Ca3i4113

冬に凍って破裂した配管を直して蛇口の復活。

Ca3i4115

本当は焚火もしたかったのですが、かなり天気が良くなってきたので滑りに行く事に。

当然八方です。

今日もタンカー200を選択。

アルペンクワッドに乗ると、いつものドピーカンの日の景色です。

Ca3i4124

相変わらず人いない。。。

パノラマにも人いない。。

Ca3i4126 

パノ林には若干スノーボーダーが遊んでた。

Ca3i4127

グラートにも人いない。

Ca3i4129

それにしても良い天気です。

黒菱のコブ。

Ca3i4130

ウサギのコブ。

Ca3i4132

ウサギでは撮影が行われていました。

Ca3i4134

丸山貴雄君達の撮影をしていました。

流石だね。

ラスト一本、グラートからのトップtoボトム。

Ca3i4135

グラート乗車中はパー子になってました。

47を見降ろす。

Ca3i4136

先日タカシ達がチェックしていた五竜白岳方面。

Ca3i4138

今までの晴天の日の八方ピークは記念写真を撮る方達が沢山いますが、今日はこんな感じ。

Ca3i4140

暇ですね。

10分ほどかけて名木山ボトムまで滑りました。

今日も気持ちの良い春ゲレンデを楽しめた。

ありがとね!

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿