森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

Eve −前夜祭−

2021-12-24 22:44:58 | 白馬
メリークリスマス!。



今夜から冬の嵐が始まるようです。

4日後にはどうなってるでしょうね?。

日が暮れる時はネオから八方の上まで見えてました。

次に見れるのはいつだろう?。

ネオの駐車場に勝手に止める車を注意すると目立つように書いてないから分からないと逆に怒られます。
いちいちブッ飛ばしてられないので新たに告知看板です。

クリスマスから年末年始が大事な商売の時期なので頼むぜホントに。


でもイブの夜の7時のネオです。

がーらがら。
結局今夜のネオは5名さま。

僕はこう言う時こそ験担ぎ。
金運を乗っけるガミコ。

福さんも猫さん達も頼んます。


今日は8時に閉店しました。


そして仕事終わりに倉下の湯へ。

幸せ温泉です。

そして明日は15回目の入籍記念日です。
昔は宝石とかも考えられたけど今は金回りが無いので無理ですね。
今一番欲しいのはリュージュ。
木製のソリですね。
ロンタにソリを引かせて金回りの復活希望です。
エッジがあるとワンコに危険。
ノブくん作ってよ1(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surf kazu)
2021-12-25 21:01:06
リキさん、やっちゃん15thおめでとう。末永くお幸せに。ワンコ、ニャンコたちと白馬ライフ楽しくおすごしください。オイラんとこは来年30th、今クリスマス大ゲンカ勃発中。
返信する
Unknown (リキ)
2021-12-26 08:25:57
雨降って地固まる。
素敵な新年をお迎えくださいね!。
返信する

コメントを投稿