森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ガン降り

2012-12-01 09:45:20 | リキズアイ

12月です。

昨日でテッチャンの白馬飯店勤務が終わりました。

お疲れさんでした。

Ca3i7878

今朝は天気が崩れると思っていましたが、朝一は降っていませんでした。

なので早めにワンコと遊び、ルウとディスクをしていると雪が強くなり始めた。

山神前で観察していると、見る見る積もっていきました。

8:43

Ca3i7883

8:49

 

Ca3i7884

 Ca3i7884_2

9:30

 Ca3i7885

一時間もしないうちに真っ白です。

明日はドピーカンと聞いてます。

いいでしょうね。

楽しみです。

ブログランキング 

ウェストリーから連絡がありました。

日本についたとの事です。

一週間後に白馬入りするとの事。

楽しみだねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい あっという間 見る見るうちに (いたゆみ)
2012-12-01 23:46:57
白くなっていくんですね
すごいぞ 白馬!!

福岡なんてね~ 街路樹の銀杏並木で
親子が 銀杏拾ってるという のどかな光景

雪。・・ いいなぁ うらやましぃ
返信する
銀杏。いいなぁ うらやましぃ (RIKI)
2012-12-02 19:15:13
銀杏。いいなぁ うらやましぃ
返信する

コメントを投稿