森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

なんでもマスク

2020-04-22 06:59:00 | 日記
天気は雪予報でしたが栂池は降ってません。
でも寒いよ。
寒の戻りらしい。

昨日は義父の四十九日。
最近のお母さんはムサシと一緒で楽しそうに生活しています。
ムサシとメチャクチャ喋ってるので一人暮らしで口数の少ない感じではありません。
たまに晩飯を食べに来てもらったりしています。
当然ムサシも一緒です。

昨日は家の周りを散歩しただけ。
他はどこも出掛けずにテレビばっかり見てました。
こういう時にグルメ系の番組は良くないね。
昨日は海老ワンタン麺が無性に食べたくなっちゃったよ。
家で再現は結構敷居高いです。

駒ヶ根の会社が作ってる「なんでもマスク」。
昨日テレビで知りました。

これメチャいいね。
プチタオルとかもマスクになるから使ったら外して洗える。
アベノマスクは批判されてますがコレ配ってたら評判良かったろうに。。。

栂池体育館駐車場の水仙が咲き誇ってます。

しかし駐車場には車ゼロ。
誰も見てくれなくて勿体ない。

排水修理ですが残念ながら出来てません。

排水口周りのコンクリートが経年劣化で崩れて少しずつ流れ出しパイプに詰まったようです。
業者さんが薬剤を入れていってくれました。
塊崩れてくれ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿