森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

台風15号

2011-09-22 08:44:14 | リキズアイ

マチャミa.k.a加賀の味噌ババァが感謝してくれてた。

http://machamix.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/09/post_8e98.html

気にせず、どんどん遊びに来て下さい。

その都度その都度、雑用を用意しておくね。

あとコメント入れてくれるのは凄く嬉しいのですが、ネームは入れてね。

まあ始まってるから致し方ないのか。

ボケには要注意!

 

今回の山神の定休日は台風15号の影響で暇してました。

今回の台風も、いつものごとく白馬は大した影響は無かったと思いますが、流石に鰻釣りに行けるような天気ではありませんでした。

TVで首都圏を直撃したハプニング映像を見ていました。

江戸川臨海では風速が40メートルを超えたとのNEWSも聞いた。

大変だったでしょうね。

帰宅困難者のNEWSも大変そうでした。

ただ一つ不思議に感じたのが、朝家を出る時点で大体の夕方の状況は予測できたはず。

何で皆さん普段と同じ格好なのかな?と思った。

たぶんあれが白馬だったら、ゼロファイター着たりブーツを選んだりで、結構対応するんだろうななんて思いながらのテレビの前でした。

 

二日間、欲求不満のSEASHAのワン達と今朝は早くから遊んであげた。

そんななかSEASHAで見つけた花達。

先日の蕾が開いたトリカブト。

Ca3i1968

僕が大好きなサラシナショウマ。

Ca3i1967

この花達が終わればいよいよ紅葉の時期です。

 

我が家の壁にニューカマー。

Ca3i1960

鹿の壁飾りです。

はく製や本物の骨は嫌だったので偽物です。

結構可愛いです。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿