森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

旅立ちの準備

2009-03-18 13:21:03 | リキズアイ

おばあちゃんの葬儀が清みました。

僕自身も今朝の読経の時になんか涙が流れ、それでキチンとお別れが出来た気がします。

葬儀の時は母のデジカメで写真を120枚くらいは撮りました。

母がデータの扱いが上手い事出来れば、このブログに葬儀の記録をしたいと思います。

いろいろとありますが、仔犬たちの成長は待ってはくれません。

って事で、最近のチビWAN達です。

Dsc_0003

ルウ君、ジャングルジムしてます。

ルウ君は昨日、初山神出勤を済ましました。

Ca342143

オトボケ顔のルウです。

コイツは我が家に残る一匹ですが、いいキャラ持ってそう。。

ルウ、ヨロシクな!

黄い子ちゃんが、モエの家に行くことが確定!

若葉ちゃんって名前になったとか。

かわいいじゃん!

幸せになれよ。

Dsc_0004

五竜でペンションを営まれてるとの事。

遊びに行ってみよ!

びおれっと→http://www2.ocn.ne.jp/~violette/

HP見たら自家製スモークが気になった。。

PIZZAに使えないかな?

で、仔犬たち、いよいよ旅立ちの準備です。

青い子ちゃんは、北海道、美瑛に行きます。

白い子ちゃんとミドリ子ちゃんは、アーサーの家。

海の子やね。

紫は母のトコ。

セピアって名前にしたいらしい。

赤い子は、長野の後輩が欲しいと言ってきた。

じきに見に来ると言ったが、どうなん?

ってな具合で、運命のままに行きましょう。

皆、幸せに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿