森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

引っ越し祝い

2017-09-28 07:36:48 | 日記
こういう新商品が出ると気になってしょうがない。

豚肉炒めてまぜるだけ~。
最近こういった商品が多いですね。
画期的。
タマネギ炒めてまぜるだけで酢豚って商品もあった。
とりあえず今回の生姜焼きはデリシア白馬店で。
陳列場所がわからず店員さんに聞く。
そしたら、それバックにありました!って言って出してきてくれました。
おそらく白馬店第1号は僕です。

政治が凄い状況になりましたね。
日本に女帝が登場。
小池百合子。
希望の党。
僕たちの望みなのか、女帝の希をかなえる党なのか。
女帝が正しいのであれば後者でよいと思う。
ただ自民が与党から離れると良くないことがおこる。
前回は311。
それが不安。

昨夜はジュンと一泊二日の旅。
白馬村神城まで。

ペロシ夫妻の新居です。
自宅から車で15分。
やっぱりヨウスケがいた。

こいつイケメンだと思うのになぜかヒトリモノ。
ツッキーも居た。

広い家でした。
ペロシ、ユカリちゃん、新居おめでと。
ペロシの家に忘れ物。

片方しか履いてない。
ゆかりちゃん、ゴメン。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿