森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

1018 宴

2009-10-19 15:01:28 | リキズアイ

紅葉が大分下ってきました。

Ca343786

ちなみにSEASHAの反対岸からの写真。

松川で渡れるポイント見つけました。

Ca343784

靴はグッチョになりました。。

今くらいの水量ならギリギリ渡れます。

 

昨日はハイランドでユカちゃんバースデーパーティー。

途中でまくられましたが、楽しいパーティーでした。

写真があるトコまで記録します。

まず準備。

ヨシコが看板つくってます。

Ca343758

その横でラーメンを食うユータ。↓

Ca343759

火の準備もヨシコが頑張ります。↓

Ca343760

炭の買出しもヨシコが行ってくれました。

18キロも買ってきやがった。

来年のヨシコBDPまで持ちそうです。

そんな事してるうちに主役登場。

Ca343762

逆光でした。。

改めてもう一枚。↓

Ca343763

おめでとう、25歳。

ローカル達が、ゾクゾクと集まり始めた。

先日結婚したケンゴマン達 ↓

Ca343766

レアなペロシ&ユカリちゃんwith タキの背中 ↓

Ca343765

慶家君 ↓

Ca343764

予定日間近な赤ちゃんと2ショットのマサウミパパ。 

Ca343761

ケン(渋谷)も2ショット。↓

Ca343777

ナミと ↓

Ca343775

丸坊主にしたオヤジも登場!↓

Ca343774 

かるく記念写真ぽいショット ↓

Ca343769

13時からの予定でしたが、シッカリと盛り上がり始めたの19時過ぎ?

やっぱ白馬スタイル。。

暗くなりケーキタイム。Ca343778

白馬BD恒例のCJソングありました。

Ca343779

ユカちゃん、おめでとう!

Ca343776

僕は、まくられて寝てしまいました。

今朝、またどっかのアホ(アグ)からメールが届いていました。

コピペします。

やりすぎちゃってごめんなさい。。。
でも、今回も私の勝ちですね(笑)(笑)♪

添付写真 ↓

200910182138000

僕の負けのようです。

シッカリ覚えとこう。。

あまり記憶が無いですが、夜になって結構な人数のパーティーになってた気がする。

最近、疲れてんかな?

起きてられん。

アグ(阿呆)の格好の餌食な気がします。

 

セイジからもメールが来ました。

添付写真 ↓

0205

大阪を出発するようです。

何日で着くかな?

楽しみ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい一日でしたね^^ (まちゃみ)
2009-10-19 17:43:40
ゆかちゃん万歳!

セージ君が金沢を通るみたいだし
ゆうべ待っていました。
だけどすごく眠くて…気が付いたら朝!
深夜3時に「金沢に着いたよ」とメール届いてました。
セージ君はネットカフェで泊まったそうです。
かわいそうなことしました。
無事に着いてるかな?
返信する
着いたよ。 (RIKI)
2009-10-20 10:17:40
のせいでJAPAN呑み過ぎた。。
返信する

コメントを投稿