森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

尊敬する人

2010-10-19 00:28:30 | リキズアイ

尊敬している人って誰ですか?

って質問を受けた事があります。

伝記も大して詳しく読んだこともなく、出会いの経験も少ないその時の僕は困って両親・祖父・祖母と答えるしかありませんでした。

カズちゃんのDNAAを受けてからいろいろなポジテブ思想を考えうようになりました。

僕は今まで潜在的にビートたけしを尊敬し、ここ数年の知識から平賀源内を尊敬していると知りました。

源義経やチンギスハーンは憧れでしょう。

自分の気持ちが言葉に出るのは気持ち良いね。

 

今日も野呂さんと晩酌をしました@ギャラリーやまぎし。

夕方UPしたブログにあったヤマドリを食しました。

それもwith松茸です。

今年の松茸率凄い。

凄い豊作年と聞いています。

そんな写真を撮ったカメラを山神に持ち帰ったのですが、記録したい写真が多く、今回はぎゃらリーの紹介写真のブログ。

ギャラリーやまぎし オータム

Dsc_0177

このコ、売りモノではありません。

うちの新しいマスコットです。

まずエントランスから。

Dsc_0178

正面に織機のディスプレー。

Dsc_0174

入ってスグのカウンター奥にはバリメイドのテキスタイルや小物が。

Dsc_0162 Dsc_0163

バティックも色々有ります。

Dsc_0164

アクセサリーもいろんなテイスト。

Dsc_0165

Dsc_0166

コーヒーカップとかもあります。

Dsc_0167

もちろん一点物のシルクの手染めスカーフや、

Dsc_0168

タペストリーなんかも展示しています。

Dsc_0169 Dsc_0173 Dsc_0170

小谷の平野先生の陶芸の展示もしています。

Dsc_0175

他にはこんなマットや、

Dsc_0171

大型タペストリーも。

Dsc_0172

秋の作品も続々展示しています。

Dsc_0180

Dsc_0181

まだまだ店内のデコを遊びたい。

Dsc_0182

楽しい仕事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿