森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

またナマズ。。

2011-09-07 09:12:15 | リキズアイ

素晴らしく晴れている白馬です。

電線が邪魔ですが、栂池邸からも綺麗に山が見えています。

Ca3i1774

こういう天気だと山に登りたくなってくる。

時間作って登ってきたいです。

 

昨夜はやっぱり恒例の青木湖釣行。

昨日はジュン、マサとの3人で行ってきました。

Ca3i1770

ポイント変えてみました。

夕暮れ時はジャミが多いようで、マサの竿にスモールマウスやハヤが掛かってきました。

僕は遠投した為か、竿先に反応は無し。

Ca3i1771

辺りが暗くなり、そろそろかと思った頃、僕の竿先にイイ感じの反応が。

向こう合わせで待ってみます。

合わせようかと思った時、本命以上の竿先の反応。

ん?バスか?とも思ってしまいました。

で軽く合わせ、リールを巻くと重い引き。

やはりナマズでした。

Ca3i1772

結構いい型でしたが、本命はウナギ。

残念ですが外道です。

夜九時過ぎ、吐く息が白くなってきました。

凄い冷え込みです。

なので撤収。。

そのあと栂池に戻り温度計を見ると10度を切っていました。

寒いハズですよね。

悔しいですが今回も惨敗釣行。

前に釣った、お腹が黄色い鰻が懐かしい今日この頃です。

 

先ほどコメントにUPしましたが、ノリコ様へのおねだり。

焼肉の深山が神戸に進出するそうです。

アーリーが中目黒店から異動との事。

9月9日OPENとの事です。

場所は神戸市中央区中山手通1丁目6-20 高橋ビルだって。

折角だしお花でも送ってあげなよ。

すべてお任せ致しますが、ちっちゃくでも良いから連名で名前入れといてくれたら嬉しいです。

ヨロチク。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中が見れるブログで (のりこ)
2011-09-07 09:52:03
大々的にお願いしてんじゃねーよ

ヨロチク
も可愛くない(-_-)

連名にしても
記載はRだけにしてもらうわ(-_-)
返信する
あと三文字! ()
2011-09-07 10:11:58
I

K

I

だめ?
返信する
ダメだね(-_-) (のりこ)
2011-09-07 12:04:31
普通、夫婦で連名じゃねぇーの?

吉川紀子
佐久間ゆかり
R
にしとくわ

Rは・←こん位の大きさで
返信する
そんな ()
2011-09-08 09:29:08
いじわるばっか言いやがって

く●ばれ
ク●ババ●
返信する
ちなみに●←こんな大きさにしてみない? ()
2011-09-08 09:30:22
若干サイズアップ希望・・・
返信する
クソババァだぁ?(-_-) (のりこ)
2011-09-08 11:31:27
まだ

Rをメッセージカードから削ってもらう事も可能だがね(-.-)
返信する
写メみたよ ()
2011-09-08 21:57:43
あれなら・←サイズにはならなさそう
ありがと

御礼に今度ポント連れてきたら半日無料で預かってあげるv
返信する

コメントを投稿