森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

マサの誕生日

2011-02-25 07:20:37 | リキズアイ

今朝はSEASHA小屋の屋根をたたく小雨の音で目覚めました。

致し方ありませんが春を感じてしまいます。

しばらくたってアノ頃は温かかったのにねぇ~って言えるような冬型に戻るの希望。

祈願祈願。

昨日はマサの誕生日。

凄く楽しい一日でした。

まずは水曜恒例PARTY、Zoo.F.O.でバースデーSP。

マサがアゲアゲだったのと、バースデーソングのCJの緊張具合が面白かった。

目茶苦茶アゲアゲPARTYで楽しかったです。

でも残念なことにZoo.F.O.のスタートからLIVEのステージを続けてくれたUFO Friendsのメンバーが白馬を離れる時期が来てしまいました。

今回のステージがZoo.F.O.での最後となってしまった。

メンバーの皆さん、ホントにありがとう。

また来年UFOで会える事を願っています。

それではお元気で!

SEASHAに戻り休んでから山神のランチ営業して、そのあとマサと八方を滑りました。

マサ、10年ぶりのスノーボード。

八方上部は素敵な景色で迎えてくれた。

Ca343408

マサ、アゲアゲ。

Ca343409

滑り終わり、マサはジェシカの所に髪を切りに、僕は第2で温泉。

その後クルーで待ち合わせました。Ca343414

昨夜は今期初の山神夜間営業の休み。

これから夜間営業は木曜定休です。

で青リンゴ(整体)帰りのヤッチャンも合流し、飯を食いに行くことに。

GU~にいったら休みだったので、久しぶりのグリンデル。

やっぱりチーズハンバーグにしちゃった。

Ca343416

ガッツリ食って腹いっぱい。

Ca343415

でCruに戻りUFOに顔出して帰って寝ました。

マサおめでとう&お疲れさまでした。

凄く楽しかったです。

☆ ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿