森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

いまの横乗り研究員

2020-03-15 14:24:11 | 日記
今日は朝イチから八方へ。
コロナの自粛でガラガラかとも想像してましたが案外人がいて安心。
47の駐車場を見ても結構車が停まってた。
でも外人客が激減。
間違いなくパンデミックの影響です。

若干の降雪でしたが春の新雪スノーボード。

スキー場上部は雪不足がウソのような景色です。

そして八方の降雪圧雪部隊に大感謝。
白樺ゲレンデはゴンドララインのみ。

おかげで未だにゴンドラまで滑り込めます。

今日はゴンドラ回しにハマりました。
マジでグッジョブです。
いまこんなに滑れんのって八方だけでしょう。
八方池山荘から山麓まで。
ももパンパン。
それもやはり明るくなっても冷えてれば降らしてる降雪圧雪部隊のおかげです。

その降雪圧雪部隊の隊長は今をときめく永原悠路のオヤジです(笑)。

いまの横乗り研究所の人達を見かけました(笑)。

コンちゃん率いるスノスけをこねくり回すマニアックな人たちの集い。
今日も平均年齢高めだったようです。
最年少が40歳。。
代表のコンちゃんの車。

ステッカーより安いからステンシル。
不良です(笑)。
こんな時でもネオのテラスは楽しい雰囲気。

そして一番テーブルで横乗り研究員達の集いです。

今日のパノ林コース。

まだ十分雪あります。
みなさん気分転換がてら八方に滑りに来ましょうよ♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿