森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

リコおかえり♪

2022-04-27 07:31:44 | 白馬
2020年4月22日に突然死してしまったリコ。

リコの墓地の横に植えたリコの桜の返り枝を剪定した枝を家に持ち帰りました。

なんだか2年ぶりに帰ってきてくれた気がします。

リコおかえり。


ロココはリコと大の仲良し姉妹でした。

わかるのかな?。

ん?リコ!♪。


今日は豊野の実家に向かう予定。
義父の誕生日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surf kazu)
2022-04-27 20:27:07
リコちゃん亡くなってもう2年ですか。リコちゃん亡くなった時に初めてリキさんのブログにコメントさせてもらいました。本当つらかった。僕は未だに新しいワンコ飼うことに踏み切れずにいます。
返信する
Unknown (riki)
2022-04-28 04:08:30
新たに飼うなら待ってる時間は無意味だったと後悔するかもしれません。
僕たちにだって寿命はあるんだし。
里親募集のペットのおうち見れば千葉でも可哀想なワンコが沢山いますよ。
返信する

コメントを投稿