森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

焚き火

2008-05-15 04:56:00 | リキズアイ

昨夜は白馬山奥某所にて焚き火をしていました。

夕方、暗くなる前に急いで設営。

Ca341507

Ca341506

上流から見た感じ。

Ca341503

砂防が結構大きめなので落ちたら危険。

Ca341504

イカリソウが群生していましたが、まだ葉っぱも出ていない。

Ca341505

で、焚き火を始めた。

いつも集まるチョットダメな男達が、いつものように集まった。

ホント外は気持ちが良い。

それも自然の中が最高。

でも白馬の夜はまだまだ冷えます。

焚き火は絶対必要だね。

炎も綺麗。

皆で上がる中、夢の世界へ。

目を覚ますと、夜が明け始めていました。

Ca341508

そんな中、一人で音を楽しむDJ.MAU。

僕もDJ.MAUの音で夜明けを楽しめました。

Ca341511

気持ちよかった。

焚き火も朝までバッチリ!

Ca341512

で、下山。

本日、気持ちの良いスタートです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いつも集まるチョットダメな男達」 (まちゃみ@仕事中)
2008-05-15 15:31:00
 ↑
笑いました。リキちゃんもそのひとり?!

>ホント外は気持ちが良い。
>それも自然の中が最高。

あなた自然の中に住んでるじゃん
毎日が最高じゃん
いーなーいーなー
あー、白馬いきたい
返信する
昨夜の僕もチョットダメな男・・。 (RIKI)
2008-05-16 03:25:29
昨夜も焚き火を楽しむ予定でしたが、一回我が家に戻ったらだるくて横になっちゃった。。
気付けば今・・。
焚き火現場見に行ってきましたが、既に人の姿無く・・。
やっちゃったぁ。
今夜は寝ないようにする。
で、マチャミはいつ来る?
今日?

毎日が最高?
そんな事ない。
最高なのは結果であり過程ではない。
結果を出す為の過程であり、過程は自分次第。
要は頑張んなきゃそれなりの結果って事なのかな。
返信する

コメントを投稿