森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

黒い不良達

2013-09-06 09:13:51 | リキズアイ

昨日の夕方の山神。

Ca3i1679

御前崎の海の家を終えたシミンと車の改装で手を怪我したウメです。

金の計算が結構マメそうな不良達です。

話をしてたら、給料日をむかえたユータが来た。

皆にビールを振舞ってくれた。

景気の良い不良でした。

栂池ではイカ墨PARTY。

Ca3i1681

ザルを使わずイカ墨パスタを作りました。

ちなみにウメはザルを使わない派。

シミンはザル派。

パスタは600グラム茹でましたが、もう300あっても良かったかも。

ウメ不在でしたがガッツリ食いました。

Ca3i1680

イカ墨、ヤッパリ旨い。

好きです。

10日に一回はイカ墨食っても良いかな。

調べたら体にも良いみたいだし。

定番にしたいです。

 

体の為に栂池を走り始めました。

ウチから百体観音前を通り牛方宿から中間駅まで上り、鐘の鳴る丘ゲレンデの頂上からダウンヒル。

6キロ程のコースです。

ただアップダウンがある為、トレーニングには効果的に使えます。

無理をせず、スピードを出すのではなく、筋肉を意識しながらのラン&ウォーク。

昨日はこんな感じでした。

距離6.34km

時間55:08

平均ペース8’41”/km

平均速度6.90km/h

そんなんを二日走って今朝。

体中が筋肉痛になってます。

今日は簡単な運動と念入りなストレッチの日にする。

本当に鈍った体です。

ブログランキング

ウメも夜合流する予定でしたが、イカアレルギーのウメはイカ墨パスタの一口は悔しいから自宅でガッツリ飯食ってから来る予定だったそうです。

あいつのガッツリは飯5合。

半升です。

それを喰ったら寝ちゃったんだと。

しょーがねー。

それだけ食ったら動かん方が正解と思います。

それにしても米5合。

並みじゃねえ。

流石です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿