森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

携帯電話故障中

2006-12-07 09:25:39 | リキズアイ

昨日、携帯電話が壊れました。

電話を掛けてもらっても、掛かってきません。

現在契約している携帯電話会社との契約上、11月にMNPが出来ず、12月まで待っていた。

丁度、タイミングなので、新サービスの番号ポータビリティをしてみます。

移動する一番の理由は、電波の届くエリアの問題です。

今使っている電話は、山間部での電波状況が弱く、僕の行動範囲と合ってません。

これから変えに行って来ますので、本日中(12/7)には電話が使えるようになる予定です。

緊急連絡先は、ヤッチャンでお願いします。

にしても、ショップまで行かなきゃいけないのが、めんどくせーなぁ。

今の時代、PCでパパッとやったら、宅急便がブーンと来る感じで出来ないのかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (taka)
2006-12-07 15:48:07
気を付けて。
返信する

コメントを投稿