森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

今日のSEASHA

2007-05-08 10:53:46 | リキズアイ

今朝AM5:00前、要は早朝・・・、、甘えんぼ愛犬のロンが僕を起こしに来た。

ン?トイレ?と思い、外に出る。

ロンが小走りにトイレに走っていく。

GW中はドップリ呑みな生活で、この時間に目覚めたことは無い。

久しぶりに早朝の森を感じる。

昼とは違う森の様相。

小鳥達の声が、やばく素晴らしい。

すべて自然の音。

気持ちのいい時間でした。

ロンちゃん、サンキュ!

5月6日。 

06・07シーズン最終日、八方を滑りました。

暖冬で降雪が非常に少ないシーズンでしたが、白馬八方尾根スキー場は5月6日まで営業できました。

凄い事だし、凄いトコです。

終了前の2時間程、滑りました。

小雨のあたる中でしたが、雪の感触が楽しくてしょうがない。

コブの中には、たっぷりのシャバ雪。

コブに当て込みながら、シュビッ!とシャビ雪スプレー!

あーあぁ、終わっちゃいましたね。

何だかんだで、今シーズンも、ありがとうございました。

来シーズンも、ヨロシクです。

写真は、ラストのアルペンクワッドリフト&ウサギのコブ。

Ca340332

夜は、902で、ファイナルパーティー。

ホントの06・07ファイナルは、この夜のパーティーでしょ。

やっぱ、集まってきますねぇ、何処見ても、ローカル、ローカル、ローカル、ローカル・・・・・・。

シーズン中は、忙しく会えない友達や、しゃべってなかった奴等とも、色々話し呑むうちに、気付けば、既に酔っ払い・・・。

楽しかったぜ。

皆様、お疲れ様でした。

でも、すっごく楽しいグリーンシーズンに突入です!

皆様、遊んでくださいね。

 

今日のSEASHAです。

Ca340343

緑が大分増えました。

花も色々咲いてます。

ブルネラ・ルッキンググラス↓。

Ca340342

 

シラネアオイ↓。

Ca340338 Ca340337

 

ヒトリシズカ。

Ca340341

 

キバナカタクリ。

Ca340340

 

エンレイソウは、もうじき咲きそうです。

Ca340344

ギボウシの葉も、もうじき開きそうです。

SEASHAの森に、活動開始を感じます。

Ca340345


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真をありがてゅう!! (a-chan)
2007-05-09 11:52:11
やっぱ、雪解けの山も悪くないね♪
なかなか、行けないけど。。。とほほほほ。。。。
返信する
こんばんわ RIKIさん (のぶあき)
2007-05-09 22:08:25
素敵な山の写真ここにいても見てると心が清らかに!
いいですね~この時期がきたとばかりにお花が笑ってますね

ではお仕事頑張ってくださいね
返信する
a-chan (RIKI)
2007-05-10 17:46:14
写真、喜ばれた。。
リキ嬉しい。。

のぶあき
言葉が素敵ね。
返信する
りきさん (かーたん)
2007-05-10 20:56:59
白馬とおかったよ。

また次です。
返信する
また道間違えたん? (RIKI)
2007-05-11 08:41:25
また道間違えたん?
返信する

コメントを投稿