森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

リコの指輪

2020-04-25 05:24:47 | 日記
昨夜はクオネスを開けました。

リコとの思い出のワインです。
時間が経ち口当たりがベルベットのようなねっとりゴージャス。
2015の3280本の一本。

リコのワインはマジで美味しい逸品です。

何か上を向く要素がないと暗くて危ないのでリコの指輪を買いました。
サイズはヤッちゃんの右手の薬指。
あまり悩まずリコちゃんらしい素敵なデザインの指輪を見つけました。
6週間後に届くって。
楽しみだしヤッちゃんのご機嫌は上向きです。

ロディはリコがお気に入りだった蛇のぬいぐるみにまみれてリコを感じてるみたい。

リコの唾液だらけだと思う。

ロディもつらくて困ってそうです。

昨夜リコのいないベッドに横になるとロココもいません。
猫部屋見たら猫団子の一部にロココを発見。
ロココを連れてベッドに入りました。
朝までズットくっついててくれましたがいつもなら直ぐに喉を鳴らすのが一度も鳴らさなかった。
ロココもリコが居なくなって凄く悲しいみたいです。
ロココにとってはでっかい妹。
ずっと一緒に寝てたもんね。
他の猫たちも皆おちてます。
みんなリコちゃんが大好きでした。

今朝は若干白くなってます。

いつまで雪降るんだろ?。
ホームセンターで野菜の苗を売ってるのを見ましたがココらじゃまだまだ先かなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿