森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

トラブル

2010-10-08 13:35:13 | リキズアイ

昨日クリーニング屋に行くのを忘れた為、今日取りに行きました。

アップルランドの中のクリーニング屋です。

行ってビックリ。

休みじゃん。。

Ca341721

明日の結婚式に着て行くスーツだったので困った。

アップルランドのサービスカウンターで事情を説明し相談。

クリーニング屋さんは医者に行っているとの事でした。

残念ながらスペアキーもないとの事です。

で振り向くと、アレ?!

Ca341720

上に穴開いてんじゃん!

店長さんに最悪の時はその穴からの侵入はどうでしょう?と伺ったところ、ニヤッとされていました。

入りましょう!

走って脚立を取りに行ってくれました。

昼間から泥棒のような真似させてスイマセンと、微妙な謝罪をし、侵入してもらった。

Ca341723

店長さん、ニコニコで中から鍵を開けてくれました。

Ca341724

無事OPENです。

Ca341726

慣れていないスーツ探しに手間取りましたが、

Ca341725

見つかりました。

Ca341727

ピンチ脱出、トラブル解決です。

店長さん、ありがとうございました。

 

それからランチを食べ行った。

明日のパワーの為に、ステーキハウスGU~。

Ca341729

満腹。

さて、食休みしたら温泉行ってこよ。

今日は第二かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ca341723の写真、リキズアイにノミネート! (Bug自慰)
2010-10-08 15:32:30
Ca341723の写真、リキズアイにノミネート!
返信する
ちょっと違うのアップしとくわ (RIKI)
2010-10-08 16:01:42
ちょっと違うのアップしとくわ
返信する

コメントを投稿