森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

油断

2016-07-29 09:34:13 | 日記
あれ~。
あっと言う間に7月末。8月になろうとしてます。
油断してた~。
これでオリンピック始まったら、気づけば9月になっちゃうノリでしょ。
これで雪が早けりゃ、なんだかあっと言う間にスノーシーズンに突入するんじゃないかと。
10月20日に八方で滑ったシーズンもありました。
大袈裟に聞こえますが、少し襟を正して冬に向けて行こうと思います。
まずは投雪機のメンテだな。

今日はヤっちゃんが東京に行っているのでホームアローン。
アローンと言っても、ロン、ドリ、アクア、茶太坊、リコにロココ、シャロンにリンリと結構いっぱいいたわ。
梅雨明け宣言されたけど、すぐにでも降ってきそうな空模様の栂池高原。
降り出す前に散歩いこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-29 10:23:50
へい、よろしくお願いいたします。お土産のご希望ございましたら…。
返信する
土産 (リキ)
2016-07-29 16:16:40
宝くじ!
返信する

コメントを投稿