森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

八重咲延齢草

2012-05-17 11:23:11 | リキズアイ

明日は518。

『こいや』の日。

Y根さんとユータの誕生日です。

便乗って訳ではありませんが、僕もウナギが食べたい。

その方向に調整してみます。

 

昨日はロッヂかたせ前から看板を運びました。

恋人高原。。

Ca3i4731

分解してSEASHAまで。

Ca3i4733

SEASHAの看板として再利用させてもらう予定。

ここに立つ予定です。

Ca3i4737

その帰り道、軽トラの荷台から撮った栂池の橋。

Ca3i4740

ドンドン工事が進んでます。

 

今朝SEASHAでは八重咲きのエンレイソウが咲いていた。

Ca3i4745

凄く綺麗。

思い切って一輪挿しにしたいななんて思っちゃいました。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 こいやさん 我が家も参加しようかなぁ!! (Yne嫁)
2012-05-17 14:53:52
 子供らはケーキが食べたいだろうけど本人は鰻のほうが良いはず。
 そして祝40歳なので。
返信する
その方向で検討中 ()
2012-05-17 21:12:09
タンプレのオススメ!http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s254919446
返信する
ほんとにかわいいね。 (マキ)
2012-05-21 23:01:41
普通のは見た事あるけど、八重は初めて見たよ。ガウラ生きてますか?今年もうちはガウラだらけだよ。

返信する
ガウラの新芽も出てきたよ。 ()
2012-05-22 10:25:45
ガウラは山神横に植えてます。
返信する

コメントを投稿