森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

New Man

2012-03-06 09:30:22 | リキズアイ

白馬山麓は生憎の雨です。

雪の日の散歩はアガりようがありますが、雨は無理。

気分が滅入ります。

それにしてもビックマックが食べたい。

僕達の住む白馬・小谷にはマクドナルドがありません。

KFC、モス、サブウェイはなんとかなりますが、マックは無理。

そんな僕のケータイには毎朝マクドナルドからメールが配信される。

もう拒否ろうかな?と考えてしまう憂鬱な雨の朝です。

ビックマックも食べたいけど、吉牛も喰いてぇ。

誰か遊びに来る人いたら、ヨロシクです。

 

この週末は金沢からクロちゃん御一行が遊びに来てました。

クロちゃんには来てもらうたびに店を手伝ってもらってます。

本当にいつも助かってます。

ありがとう。

また今回は新しい友達を紹介してもらいました。

シュンキです。

Ca3i3512

金沢の不良野郎。

北陸の海の幸と加賀の極上な酒を持って登場。

わかってる奴です。

僕と共通の友人も多く、今回はタスクと酒セッション。

雪板談義を楽しそうにしているのが印象的でした。

談義後、雪板と添い寝するシュンキ。

Ca3i3514

良い夜でした。

シュンキ、また遊びに来なね。

待ってます。

そんなクロちゃん御一行も昨夜金沢に戻りました。

翌朝がこんな天気だとなんか淋しくなっちゃいます。

 

今日はドリのクリーニングの日です。

10時にお迎えが来る予定。

シャンプー&グルーミングで綺麗になって来る筈ですが、帰ってきてからの泥水溜りがかなり危険。

このまま栂池邸でしばらく過ごさせる予定なので、気を付けたいです。

 

さて山神準備始めるか。。

こんな天気。。。

お客さん来てくれるんかなぁ?

ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばマックも吉牛もないですねえ。でもモス... (Unknown)
2012-03-06 10:16:09
そういえばマックも吉牛もないですねえ。でもモスバーガーのほうがおいしいし、吉牛は東京にいますが去年一回も食べませんでした。体によくないですよ。白馬にはおいしいものいっぱいあるじゃないですか。
返信する
そういえばマックも吉牛もないですねえ。でもモス... (コバケン)
2012-03-06 10:17:55
※ごめんなさい連絡がないから再掲します。前の削ってください。

返信する
お、シュンキだ。 (まちゃみ)
2012-03-06 15:36:52
我が家にもひょこっと現れる。
返信する

コメントを投稿