森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ごみゼロの日

2012-05-31 07:24:40 | リキズアイ

5月30日はゴミゼロの日と言う事で、栂池のゴミ拾いに参加してきました。

ただその前夜、若干飲みすぎたようで体が重かった。

前夜はお向いのアルプさんに晩御飯のお誘いを頂き、御馳走になってきました。

Ca3i5001

こんな御近所付き合いが出来るって嬉しい限りです。

 Ca3i5004_6

貴重な美味しワインも何本も開けていただきました。

 

 Ca3i5007_3

ワイン好きには堪らない夜です。

全てが美味しかった。

ありがとうございました。

 

で、翌日のゴミ拾い。

9時半、ゴンドラ中間駅集合でした。

Ca3i5008

村会議員の方のお話からスタート。

この人たち、話を聞いているのですが、なんか怒られてるっぽい。

Ca3i5009

大人な事情な写真。

Ca3i5013

カヨ。

Ca3i5011

アッサー。

Ca3i5012

チカラ達。

Ca3i5014

いろいろな栂池の面々に会いました。

スキー場上部には雪が残ってた。

Ca3i5015

タバコのフィルターがかなり落ちてました。

ファック。

Ca3i5018

で分別。

Ca3i5020

お疲れ様でした、からのBBQ。

Ca3i5022

ポンシュ、ヤァ~。

Ca3i5023

アキオです。

Ca3i5024

ビンは縦!だそうです。

Ca3i5025

最近フェイスブックでいろんなところにうつってるシミン。

Ca3i5026

行動派ですね。

落語系。

Ca3i5027

楽しかったです。

Ca3i5021

ただ僕は早々にダウンし家に帰ってくたばってました。

皆様おつかれ!

582270_237637236346922_285393957_n

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿