森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

常連さんゴメンナサイ。

2010-01-12 15:38:50 | リキズアイ

最近ブログの更新が疎かになっています。

UPしたい事は多々あるのですが、山神のパソコンの前でゆっくりする事が出来ませんでした。

マンガのような事の連続で、何から記録すればよいか分からないので、とりあえず適当に。

さっきまでバグジーと八方を滑っていました。

僕はボードで奴はスキーです。

東京のヤツなのになかなか上手い。

今日が来白最終日との事。

栂池からグッチ君がターミナルに送ってくれたバグジーたちをピックアップして蕎麦処りきへ。

遅くなりましたが、リキさん達に新年の御挨拶をし、つけ鴨を頂く。

美味かった。

そして八方滑ってラストに回転寿司で一杯と思い寄るがあっちゃん寿司はクローズ。

っちぇ。

カンピョウ巻きツマミにビールが楽しみだった。

で山神に戻り今に至る。

バグジーはガスの中、再び白樺ゲレンデに向かいました。

さっきアルペンのイケちゃんが今夜は結構降りそうだと言っていた。

朝いいんじゃないって言ってた。

どん位降るのか?

彼方此方凸凹な八方。

埋まればいいな。

昨日かなり長期滞在をしたヤンベ君が奈良に戻っていった。

16日間っていってたな。

永いようでアッと言う間でした。

いろいろありがとう。

お疲れさまでした。

マサさんや、ヤス君、澤田さん一家も八方に寄ってくれた。

三好さんも来た。

滑ったり、呑んだり、喋ったり。

楽しかった。

また絡みましょう。

そういえば数日前、クルーカフェのカウンター席から椅子ごと倒れた。

結果、ベンチに後頭部強打。

ヤバかったです。

翌日心配だったのでCT検査をしに行った。

問題なく一安心。

でも風邪っぽかったので楽しみだったテクノのパーティーは不参加。

残念。

で今日は再度体調が悪く、山神昼営業、臨時休業。

で滑った。

常連さんが寄ってくれた情報あり。

すみません。

ダメだコリャ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。 (Kei)
2010-01-12 20:09:03
ベックも1歳になりました♪
すくすく育ち過ぎてます!
心配していた毛の生えない部分もお構いなしに
豪雪の中を走りまわっています♪

明日は休みなのに正月の遊びすぎで
疲れが出たのか風邪でダウン気味です。
返信する
今年もよろしく! (RIKI)
2010-01-15 08:56:31
一歳になったね♪
でもまだまだ成長途中。
ラアちゃんは今の大きさでいてくれたら嬉しいけど、ルウ君はもっと大きく育ってほしい。
まっ、健康ならいいか。
にしてもMIXって強いね。
病気知らずの健康児です。
また白馬に遊びに寄ってよ。
待ってるね!
返信する

コメントを投稿