森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

シルバーウィーク

2015-09-23 13:20:41 | 日記
シルバーウィーク、いい天気に恵まれ白馬は大盛況です。
お陰様でMTBにも行けないくらい忙しくさせてもらってますが、さっきは時間を見つけてHAKUBA47で開催されてるワンワン運動会に顔を出してきました。

いろんな犬種がいて面白い会場。
犬好きにはたまりません。

多くの犬バカ家族の中で石崎さん一家に会いました。

手作り村男。

強烈に犬バカ認定です。
ホホちゃんの短距離走見ました。
速かったぁ~。

リコは日向が暑かったらしくスープキッチンで休憩。

楽しかったです。

ロン達は河原で遊んだ。

虫が減り非常に遊びやすい。
いまだに見事に飛び込みます。

頑張れ!年寄り犬。

昨夜ネオにCAR DANCHI 9が届いてました。

Tシャツも。
Tシャツは早速着てます。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ*)
2015-09-25 14:13:14
犬馬鹿認定 ありがとうございます。
そして お写真もありがとうございます!!
出来ることなら 参加犬みんなに 村男帽子を差し上げたい気分です。
でも 1年に1個が限度。家庭科苦手な私にしたら 全身全霊で挑んでいるので死んじゃう・・・・(-"-)
今度はりこちゃんも参加ですよ!!
リレーまで出てくださいね。

ほほ 早かったおかげで 高価な商品をいただきました。

※ブログFBリンクさせて頂きま~す
返信する
Unknown (りき)
2015-09-26 13:01:58
勝手に犬馬鹿認定失礼しました。。

それにしてもホホちゃん速かったぁ。
感動したよ~。

参加犬みんなが村男Ⅲ世。
インパクト凄すぎるので少々反対。。
でもそんなワークショップあったら是非参加したい。
返信する

コメントを投稿