森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

パドルサーフフィン

2010-07-20 19:59:52 | リキズアイ

Ca341013

最近テッちゃんが青木湖でハマっているようです。

ウインドサーフィンの板の上にパドルを持って立ち、湖を散歩してるらしい。

非常に緩そうだけど、なかなかの運動量との事。

良いエクササイズだと言っていた。

俺もやってみたい。

木崎湖の宮本さんの所に板があると聞きました。

貸してもらってやってみたいな。

宮本さんに時間の合った時にお願いしてみよう。

夏の青木湖散歩。

早朝からライフジャケット着て水上散歩。

かなり良さそうです。

あとそろそろ青木湖の鰻って釣れる時期なの?

ってか青木湖の鰻って禁漁?

釣りに行って釣れたとしてもBlogにUPは不味いのかな?

でも釣りたいし食いたい。

どんな仕掛けで釣ろうかなぁ。

青木湖での遊び、夏って感じです。

ホタルも見に行かなきゃ!

梅雨が終わるとテンションあがります。

おつかレインボー!

 

このブログはブログランキングに参加中。

ランキングUPにご協力ください。

☆ ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑ ワンクリックお願いします。

ブログランキングのページに飛んで、僕のランキングポイントがUPします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿