森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

光の玉

2016-01-13 08:37:43 | 日記
いよいよ本格的に冷え込んでます。
週間予報では来週まで雪マーク。
期待が膨らみます。

先日チヒロと滑りに行ったときの写メ。

上部は雪不足を感じさせないくらいの白い世界ですが、パウダーの下は根雪ゼロの岩の可能性も否めない。
今シーズンは不安なのでメットをかぶる事にしました。
紫のゲット@ラッピー。

紫メット、僕です。
ヨロシク。
上部は綺麗すぎて写メ日和。
写メるチヒロを写メ。

プロフ写メに使えそうじゃない?。
展望下から47方面。

雲の切れ間からの光の加減で光の玉発見。

なんか神秘的な不思議な光景でした。


先日今年初鰻。

当然こいや。
美味しかった。
今年もヨロシク。

こいやで見つけた広告。

完全版って。
気になる。

あと気に入ったところの写メ。

漫画、面白い。。

写真、横向きなの知ってます。
だけど今日はチヒロが休みなので開店準備に向かわなきゃ。
忙しいので、横向きのまま失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿