森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

コーンスノー

2017-04-17 13:10:12 | 日記
SEASHAの雪も大分解けました。
今朝のSEASHA。

雪が解けクリスマスローズが開き始めました。

かなり昔から育ててる大きくなった株。
紫系。

淡い黄緑系。

いよいよ園芸の季節が始まります。

雨が降る前に滑りに行ってきました。
当然八方。
スノーナビばりに写メ撮ってきました。
なんちゃってゲレンデレポート。
ゴンドラ山麓駅前。

白樺ゲレンデ。

セントラル。

ずいぶん雪が減りました。
パノ林下部。

パノ林は十分雪がありますね。

黒菱も。

八方最上部のグラートは半分踏んでありました。

グラートのリフト線下はかなりの雪の量です。

グラートリフトから五竜・鹿島槍方面。

アルパインですね。
八方尾根スキー場最上部からの白馬三山。

天気が悪くなる前の曇り空。
ちなみにグラートでもシャビ雪でした。
それにしても月曜日。
空いてるねぇ~。


今日は一人で滑ってましたがパタゴニアのアンバサダーのカズーに会いました。
久しぶりに一緒に滑ったよ。
やっぱり上手いねぇ~。
ナイスセッションでした。
サンパノ前で歩くアンバサダーカズー。

山と山麓、下は園芸、上はスノー。

白馬って良い村です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿