能登ワイン・地酒と言えば七海屋(しつみや)!~今日もうまい酒呑まんかいね!~

能登ワイン・清酒「歩」・麦焼酎「能登宝水」の七海屋店長トミーが、家族・仲間と共に能登の復興のために今日も汗をかいてます!

県知事、来たる!

2009-12-19 18:24:28 | 出来事

今日は、JAおおぞら会館で石川県知事の谷本正憲氏を迎えての後援会総会がありました。
あいにくの雪の中でしたが、谷本知事は無事到着。相変わらず、肌つやもよく元気いっぱいでした。

総会の終盤には青年局長の私が、ガンバロー三唱の挨拶をしました。
400人以上の来場者を前に壇上に立ちマイクを探す私に、
知事「あんたならマイクなくても声届くし大丈夫やろ」
私「え、私の声が大きいって知ってましたっけ?」
知事「知っとる。知っとる。有名やがな。」
・・・・・・・・


ガンバローも無事に務め終え、総会は熱気に包まれたまま散会となりました。
帰りがけに知事と2ショットを川崎商工会事務局長に撮ってもらいました。

最新の画像もっと見る