医療用ウィッグ・トップピース・ウィッグ卒業 髪がある時もない時もいつでも来れる個室美容室

医療用ウィッグのカット、脱ウィッグのタイミングをお客様にご協力頂いて投稿してます。

2015-10-26 11:48:07 | 自毛デビュー・脱ウィッグ
久しぶりにお会いするお客様ニコニコ

お電話で「wigがやばいんです~ガーン」と。

かぶるときに、どうしても負荷がかかってしまう場所があり、そこがさけてきてしまっていましたショボーン

脱毛症のため、抗がん剤治療の方よりも長く使っていただく必要があり、どうしても劣化でさけてしまったりしてしまうのですが、ほんのちょびっとだったので、工場にださなくてもすぐに直せました。

脱毛症の原因っていったい何なんだろ?
そしていつ治るのだろう?

病院へ行ってもストレス無く生活をと。

イヤイヤ、wigが必要な事がすでにストレスなんですけど。

通っている病院も長く通っていると先生達もかわっていくそうで、そのたびに違う診断ショボーン

これでは通いたくもなくなるし、治らないしで最悪な状態えーんと嘆いておられました。

人間の身体ってすごく不思議がいっぱい。

まだ解明されてないことも沢山

私が思うに、人間の一番弱い所にたまたま色んな条件が重なり(季節が変わったタイミングや、疲れ、ストレス)なってしまうんでは?と。もちろん別の事が原因だってなる場合もあるでしょう。
だけど、色んな病気ってそーゆー事が原因で起こる場合がほとんどだと思う。
だから、それと一緒な部分があるのでは?

何にしても、他と違うのは愚痴が周りの人に言えないって事が一番しんどいと思う。

wigの事に携わるようになってから、愚痴が言えないって我慢をしてる方がほとんどに感じますショボーン

美容の力で元気にできたらと思ってきたけれど、それだけではないんだと気づきました。

心を発散できる場所も必要なんだなと。

まだまだそれが出来る場所を提供していったりとかはできないですが、とりあえずは色んな愚痴はお聞きしますので、ぜひ良ければグチりに来てみて下さい爆笑

はさみ052-831-1002
http://www.ic-wig.jp/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿