医療用ウィッグ・トップピース・ウィッグ卒業 髪がある時もない時もいつでも来れる個室美容室

医療用ウィッグのカット、脱ウィッグのタイミングをお客様にご協力頂いて投稿してます。

気に入らない(>_<)

2015-10-22 14:58:14 | 医療用ウィッグカット
先日、いつものようにwig購入のご相談が入りました。

今回の方はすでに被られてのご来店。

パッと見、結構いいものを被られていたので、もう一つ必要なのかな?と思い、お話しを聞いていくと、どうも今カブって使っている物が今までのスタイルと違いすぎてすごくストレスとなってしまっているようで、ご自身の思うようなスタイルにしてもらえそうなwigを探していらっしゃいました。

スタイルとしてはボブで長さは今までとあまり変わらないようなのですが、表面に短く段が入っていたり、ストレートで頼んだはずなのに、軽くカールが入ってたりとオーダーしたものとかけ離れていたそうで、色々と注文してはみたそうですが、なかなか伝わらず、我慢されて今にいたるようでしたショボーン

こちらとしても、購入していただけるのならばとも思ったりもしたのですが、今使われているものをなんとか手を加えてとりあえず使って、やっぱりダメとなるようなら購入してもらう様にご提案させてもらいましたニコ

で、前髪の毛量の多い箇所をへらし、膨らんでいる部分をなだらかにし、等々と手を加えさせてもらうと、なぜか段が気にならなくなり、軽さも出たことにより、いかにも感がなくなりましたニヤリ

結果、喜んでもらい様子で今のスタイルに飽きたりしたら、うちのwigを購入してもらうことにしていただきましたチュー

こんな事してるからwigの売り上げがあがらないんだムキーとオーナーに怒られてしまいそうなので内緒にウシシ

どのメーカーの物でもお客様にご自身の髪の毛として喜んでいただけるのであれば、とても楽しい仕事になりますニコニコ

wigのご相談、再生した髪の毛のご相談、髪の毛に関して心配な事等々気軽にご相談してくださいね!

はさみ052-831-1002
http://www.ic-wig.jp/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿