老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

ある女性との別れ

2010-10-19 05:37:20 | お仕事
ある女性との別れに昨日の夜、大阪の北新地に男どもが20数名集まりました。
中小企業基盤整備機構近畿支部の販路開拓コーディネーターでお世話になった
T課長代理が東京の本部へ課長としてご栄転となり壮行会をやりました。

販路開拓コーディネート事業はスタートして5年ほどになりますが、私は丁度
4年前の10月に最初の仕事をさせていただきました。その前にT課長代理の
面接を受けています。その時の印象は「はっきりとものを言う人だなあ」でした。

初仕事

そして販路開拓コーディネーターの仕事でお付き合いを重ねると仕事をテキパキ
とこなし、本当にコーディネーターのことを思っていると感じました。
我々は中小企業のサポーターでありますが、T課長代理は我々のサポーターです。
それも絶対に欠かせないサポーターです。

中小企業のサポーターのサポーター

この販路開拓コーディネート事業の近畿支部のよさはスタッフのチームワーク
のよさがあります。我々コーディネータは大いに助けられています。

アドバイザー研修とコーディネーター研修

またTプロジェクトマネージャーとT課長代理のコンビも良かったですね。
久しぶりに仕事の連携の見事な所を見させていただきました。

第3回 販路開拓コーディネート事業 交流会

それにしても参加者の送る言葉やカラオケの歌の選曲素晴らしいものでした。
やはり年季でしょうか。最後は「いい日旅立ち」を合唱して終わりました。

人柄でしょうね、送別会が11月1日の赴任まで10回もあるそうです。

T課長代理さん、いろいろとありがとうございました。
東京でのご活躍を大阪から祈っています。
お身体をご自愛ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。