老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

本日、入金されました

2009-03-25 11:52:14 | 社会保険・税金他
3月5日にe-Taxで確定申告しましたが、還付金が本日3月25日に
入金されました。申告後20日で去年の書類での確定申告より5日間早く
なりました。思っていた2週間より長かったです。

e-Taxで確定申告:

昨年の確定申告

また、一昨日話題の定額給付金の申請書類が神戸市から送られてきて、
昨日申請書を送付しました。

使える金が増えることは、年金生活者にとって嬉しいことです。消費を
増やす目的ですからそれに沿ってモノを買わせて頂きます。

年度末の仕事のストレスが溜まる時、WBCの2連覇と2つのお年玉に
少しでも楽しい思いをさせてもらいました。ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。