老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

激動の1週間その2

2011-06-19 09:50:35 | 大阪府大
月曜日(6月13日)の朝一番、EVマーケティング調査報告会がありました。
二日酔いではないのですが、胃痛があり大阪府立大に勤めてから初めて中百舌鳥
の駅からタクシーに乗りました。

大学側の担当理事、センター長、先生、事務局と行政の担当者が、調査会社の
「大阪産EV開発マーケティング調査」の報告を受け、質疑応答、議論しました。

特に、「大阪産EV(大阪らしいEV)コンセプト」については、T統括コーディネーター
から評価ともに課題と提案がありました。

大阪に生まれ育って60有余年ですが、「大阪、大阪らしさ」をじっくり考えたことは
ほとんどありません。うーん?

大阪産(大阪らしい)EVとは、なんぞや?
この差別化(差異化)がなければ、埋もれてしまいます。

現役時代、この差別化(差異化)ばかりを考えていました。
やっぱり、街に出なきゃ、現場を歩かないと答えは出てこない。

なんかワクワクしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。