老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

1日遅れのクリスマスプレゼント

2011-12-27 10:43:39 | JAZZ
昨日の夜、ビルボード大阪へ行き「大野雄二& Lupintic Five」の「Lupintic
Jazz Tour 2011 Winter」を聴きました。いつ書いたか忘れましたがアンケートの
抽選に当たって招待券が2枚来ました。アンケートは書いておくものですね。

メンバー
大野 雄二 (Piano)
井上 陽介 (Bass)
江藤 良人 (Drums)
松島 啓之 (Trumpet)
鈴木 央紹 (Saxophone)
和泉 聡志 (Guitar)

TVや映画でお馴染みの「ルパン三世」シリーズのナンバーを堪能しました。

ほとんどTVを見なかったのですが、日曜日の昼食時に放映されていた?ので
記憶が残っています。一緒に見る相手が大家族、新婚、子供と変わりましたが、
リリシズム溢れた、スケールの大きな独特のサウンドは変わりませんでした。

1日遅れのクリスマスプレゼントをありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。