LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

雪の中

2018-01-25 02:10:05 | 日記
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

TVでは吹雪いてる雪を放送。
窓の外見たら😨雪降ってるじゃん。
帰らぬ子供に連絡。
迎えいる?
きて。
帰る時間に駅向かったら手前で🚗車の列。
😲おやおや😫マジかぁ。
子供に連絡し見つけて貰った。
とりあえず安心…。

しかしこの後バイトが待っている。
😱ヤダなぁ。
😨積もるよね。
時間に余裕持って行こう。
20分前に出て🚗暖気。
15分前にゆっくり🚗進む。
いつもの半分くらいのスピード。
いつもの道を通る。
あと50mで着くのに…。
😫曲がろうとしたらタイヤが滑って曲がれず。
😅あえなく真っ直ぐ進み途中雪のない道でUターン。
😅また真っ直ぐ進み雪のない道でブレーキ踏んでから曲がった。
😱もうドキドキだったよ。

まだ帰りがあるから…。
雪が止んでてホッとする。
😱信号待ちして進んだらタイヤがバリバリ。
どんだけくっつこうとしてるんだろう。
🚗ゆっくり走る。
😱風が突き刺すくらい寒い。
ちょー寒かー。
暫く安全運転。
雪の日はゆっくり運転。




😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿