LUNA 

のんびりエコクラフト.小物作り作成中。 手作りイベントに参加してます。

2016 5月イベント

2016-05-06 02:14:52 | イベント情報
深夜にこんばんは🍀LUNA🍀です。

GWも終わり明日は子供達🏫学校です。
🍴弁当作りに早起きします。
って その前に3時間程💤寝ます。



さて5月イベントのお知らせします。
主催 はんどめいどくらぶ "アン"
日時 5/21(土)
時間 10:00-15:00
場所 高浜テラスハウス

手作り作品並びます。
皆様のお越しをお待ちしております。





😅何だか気持ちが沈んでいるように思う。
何だろうなぁ。
う~ん イライラしてるのかな⁉
😫ちょっと疲れているのかな⁉
気持ちに余裕がない感じかな⁉
まさかの…。
これが更年期かな⁉
😅いやいや
😨まさか
😁ねぇ?
ただの疲れだよ。
と思いたい。
でも片道40分の🚗運転がすごくイライラする。
急ぐ必要もないのに急いでる。
横入りの車にイライラしてる
ちんたら走ってるとイライラする。
厄介な奴だね。
今の私。
やっぱり余裕がないんだなぁ。
只今絶賛とんがり中。
🎵丸くなりたい。
❤やさしくなりたい。
🍀柔らかくなりたい。
😁頑張ろう私。
もう少し病院通い続きます。



😁いつもご覧頂きましてありがとうございます。
🍀LUNA🍀でした。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿