塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【今月は制作期間】

2007年05月02日 16時30分00秒 | Weblog
怒涛のキャンペーン期間を一旦終了し、今月の塾長はバッチリと、
制作強化月間となります。まさに1ヶ月間に渡る「合宿」です。

ほぼ毎日スタジオに入る予定になっています。
お馴染みトラックメーカーのGrowthと一緒に「合宿」です。
あまりにも長い時間、二人で作業するので、1ヵ月後に「デキテル」かもしれません。

そんなGrowthは、ちょっと「不思議さん」です。
先日も私塾長スタッフに電話をかけてきて、

「・・・ということなので、シーモさんに伝えておいてください。あっそろそろ船が出ますので~!」

船が出る!?

いつからGrowthは「海賊」になったのかという疑問を持ちつつ、聞いてみると、
「ひとりで船に乗って北海道に行く。」とのこと。
私塾長スタッフは、ひとりで船で北海道に行く人を初めて聞きました。
(北海道で知り合いと遊ぶ予定だったみたいですが。)

そんな長い時間、船の中でいったい何をするのかという質問に対し、

「まぁ~。北海道に着くころには、1曲位書けるかなぁと思っています。」

クサ過ぎます。
船の中で1曲作っちゃうのです。フォーク歌手みたいです。吉田“Growth”伸拓郎です。

そんなGrowthとの楽曲制作強化月間が始まりました。
きっと皆さんに喜んで頂けるような楽曲が完成することでしょう。

写真の中にGrowthがいます(ウソ)。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿してみたぃ・・・。 (結衣)
2007-05-02 17:21:48
Growthさん最強ですねwww

北海道に着く頃に1曲書ヶるとヵ 笑

何ヵ"Growth"って感ぢがします(ハ? 笑)
返信する
それは困りますぅ~! (まほうつかい)
2007-05-02 17:41:10
「Growth」さんもステキな方なんだろうとは思いますが、サスガにSEAMOさんとデキちゃっては困ります!そうならない様にスタッフさん、時々はお二人が怪しくないかちゃんと見張ってて下さいね(笑)。それにしても一ヶ月も制作合宿しちゃうなんて…、どれだけ名曲仕上げるつもりなんですか!期待しちゃうじゃないですか!

*再び「北のゆぅ」さんへ→昨日はあんな事書きましたが「度を過ぎた」(?!)個レスだった様で、削除されてました。せっかくのカキコミを「北のゆぅ」さんに伝えられなかったのは残念ですが、かと言ってこちらへ個レスしていい訳でもないでしょうし、今後は控えますね!でも、今後も北国と北陸から応援し続けましょうね♪「北のゆぅ」さんにも、いつか名古屋ライブとかで逢えますように…☆
返信する
うらやましい! (かおぴょむ)
2007-05-02 18:38:53
船で一曲作れる才能が欲しいです!

新たな音源を楽しみに日々頑張ります!

塾長頑張って~!
返信する
ふねっ!? (美香)
2007-05-02 18:39:18
Growthさんってすごいフシギな人ですねえ~
天然とゆうか・・・

北海道にくるまでに一曲ですかあっ!?
すごいですねえー

でわ、塾スタ(塾長すたっふさんーこれからかってによんじゃいます)笑
も、塾長もがんばってくださあい!!
応援してますっ
返信する
全キャンペーン♪ (北のゆぅ)
2007-05-02 19:09:47
お疲れさまでした☆☆☆

札幌は、まだまだ寒かったですが体調崩されてないですか?私達は興奮し過ぎで暑かったですけどね(笑)やっぱし塾長スタッフさん、ご同行なかったんですね!

始め、後ろ姿をお見掛けし「アラッ!塾長スタッフさん!?いつもと雰囲気違ってカジュアル~♪襟が立ってなぁ~い!!」と思ったら今迄お見掛けした事ない?お若い??スタッフさんでした(笑)女性スタッフさんもカワイラシイかたでしたねぇ◎てか、Growthサン♪北海道にですかぁ~!?「えき☆スタ」にも来てほしかったです(笑)なんか‥北海道って出るだけで嬉しいです~♪♪♪

合宿☆お疲れさまですっ!
返信する
二度目失礼致します。 (北のゆぅ)
2007-05-02 19:21:33
塾長スタッフさん、スタッフ皆さん、他ファンの皆さん‥個人的なコメントのやりとりがあり、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

ゴメンなさいっ!!!
返信する
Unknown (ゆち)
2007-05-02 20:04:15
デキちゃったらどうしましょう(д)

合宿がんばてくださいww
返信する
キャンペーンお疲れ様でした (Lily)
2007-05-02 20:36:19
スタッフさん、ちょっとお久しぶりです。

一ヶ月間、キャンペーンお疲れ様でした。

ずいぶんと全国を駆け巡ったみたいですね。

これからは合宿で少し落ちつきながら、いい曲を塾長とともにたくさん作ってください。

わたしも新しい土地で、なんとかやってます。

まわりの人はみんないい人たちばかりですが、まだお客さんにもなじめず、時々そんな自分が嫌になります。

つらいときは塾長の曲を聞いて元気を貰ってます☆

明日からGW後半です。たまにははめを外していっぱい遊んでくださいっ!
返信する
こんにちわ♪ (天狗ウーマン)
2007-05-02 20:46:04
“フォーク歌手みたい”ウケました♪(笑)
それにしても一ヶ月間、ほぼ毎日スタジオに入られるんですね。す、すごいです。
一ヶ月もSEAMOちゃんと二人っきりなんて、Growthさんがとっても②羨ましいデス
が、“デキテル”かも。。。なんてコトは絶対にだめ~!

上の写真のSEAMOちゃんクルーは、すごい盛り上がりですね☆私はまだSEAMOちゃんのライヴに行ったことがないので、いつか参戦したいと思います♪
そうそう。今日カラオケでcry baby歌っちゃいました♪
返信する
合宿。 (たまちゃん)
2007-05-02 22:17:40
新しい曲、楽しみにしています。
それにしても、最近、塾長スタッフさんの、
日記コメが過激なユーモアを出し始めたと感じるのは、
私だけでしょうか?www
とっても、おもしろいです♪
返信する