塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【長い間ご支援有難う御座いました】

2009年05月15日 23時32分04秒 | Weblog
さて「報告」を致します。
全国の皆さんに長い間ご支援頂いた「塾長スタッフ日記」を本日で終了させて頂くことに致しました。

2005年2月23日から始まったこの日記も本日でなんと1,186回、4年以上の期間に渡り書き続けました。

4年以上も書いたかと思うと、随分長い間書いていたなぁと思いますが、
終了してしまうとアッという間です(今年はこの言葉を沢山使用しましたね)。
書き始めた当初は、「ブログ」というものが何なのかもよく分からない程の知識でしたが、
今となっては、私塾長スタッフにとって日課のようなものになっていました。

一人でも多くの方に塾長のことを知って頂こうと、
普段の塾長のこと、楽屋での塾長、 DJ TAICHI、DJ Shuuz、BRIDGET、
ナベガズ、ストロベリー長瀬、大西君、一番照明・関口さんなど裏方も登場させたりして、
少しでも塾長のことを「近く」に感じて頂きたかったのですが、皆様如何だったでしょうか?
お楽しみ頂けたでしょうか。

現在では、塾長も天狗道場内で毎日のように日記を書いていますし、
天狗道場の塾生数も順調に増えていますので、当初の「一人でも多くの方に知って頂く」という目的は、
ある程度達成出来たように思えています。

実は今年の初めあたりから、ツアーが終了したら一旦この日記を終了することを考えていたのですが、
終了することを決めてから、時間をかけて過去の日記を全部読み直しました。全部です。
お恥ずかしい程の拙い内容であったり、他人を傷つけてしまう可能性のある内容もあったりと、
私塾長スタッフにとっては、読み直すことがとても恥ずかしい辛い作業でしたが、
それと同時に、塾長の「軌跡」を再確認出来る楽しい作業でもありました。

「あぁこの時はこんな事を言っていたんだなぁ~」とか、
「この時はこんな事で言い合いしたなぁ~」とか、「この時はRYOとYUの区別が分からなかったなぁ~」などなど。

塾長の歌に「ミカン箱から武道館」という歌詞がありますが、上手く言ったものです。
この日記を書き始めた頃の塾長のスケールと現在のスケールの違いに驚かされます。
ここまでの塾長の努力は、一番近くにいる私塾長スタッフが言ってはいけないのかもしれませんが、
本当によく頑張りました(皆様の想像を越えるものだったと思っています)。
そんな努力する塾長の姿を見て、「追いつけ追い越せ」という気持ちで私塾長スタッフもついてきたつもりです。
これからも「走り続ける塾長」にしっかりとついていかなくてはいけません。
ちょっとしんみりしてしまいますね。

但し、今後も私塾長スタッフが塾長のマネージャーであることは変わりませんし、
またどこかの日記でも登場させて頂く予定です。
プライベートで日記なんて書かない私塾長スタッフが今日まで書き続けられたのは、
ひとえに全国で応援してくださる塾長ファンの皆様のお陰だったと思っています。
皆様が塾長にかけてくださる「応援」が、私塾長スタッフの背中も後押ししてくださいました。

また、私塾長スタッフの人生の「軌跡」としても、この日記でとても貴重な経験をさせて頂いたと思っています。
本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼を述べさせて頂きます。
来週から「あの人」の日記も始まりますし、塾長はこれからも走り続けます。

これからも塾長へ変わらぬ応援の程、よろしくお願い致します。
全国の皆様、まだどこかでマタアイマショウ                          2009年5月15日 塾長スタッフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (137)   この記事についてブログを書く
« 【だいぶ暑くなってきました】 | トップ |   
最近の画像もっと見る

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃちん)
2009-05-16 00:04:27
ありがとう!!!すごい身近に感じれて嬉しかった!!!
お疲れ様でした (なな)
2009-05-16 00:12:16
☆☆☆blogが更新されるのを待っていましたが、日記を終了されるんですね。
予想外の発表でびっくり&何だか寂しい(゜ーÅ)ですが…。でも、四年間、お疲れ様でした。ありがとうございました☆☆☆
長い間ありがとうございました! (むぅ)
2009-05-16 00:12:18

塾長のファンになって早3年、
塾長スタッフさんの日記を読むのが日課になっていました。

今までありがとうございました!
今まで… (岩手の貴子)
2009-05-16 00:16:42

塾長スタッフさんの日記で

色々な事が知れました。

忙しい毎日なのに

日記更新してくださり

今まで本当ありがとうございましたm(__)m


またどこかで塾長スタッフさんの日記を読める日を楽しみにしています☆




いやです!でもお疲れ様でした。 (おれんぢいも)
2009-05-16 00:21:46
ある意味、私には電撃なんですけど

塾長の日記も好きですけど、スタッフさんの日記も大好きでしたよちょっとクールな感じが、ドMな私は、すごく楽しく読ませていただけてました。

ずっと続くものだと思ってました。

マネージャーさんのように不定期でいいから、たまには登場してください


  (なあち★)
2009-05-16 00:22:23
まぢで~(*_*)

私ゎこの塾長スタッフ日記
去年?ぐらいに見つけて
一番始めの日記から
読みましたよ\(^ー^)/★

毎日チェックしに来てたのに
残念です\(+×+)/

でも更新回数が
すごいですね★〃
お疲れ様でした♪

これからも塾長&
塾長スタッフ応援しますよ★

「あの人」の日記も
楽しみにしてます♪笑

もっともっと
書きたい事あるけど…

どこかでマタアイマショウ☆


Unknown (はるはる)
2009-05-16 00:32:12
えー!!ショック。。
めちゃめちゃショック。。大好きだったのに。しかも意外と格好いいし。また何処かで必ず必ずマタアイマショウ☆
スタッフさん、今まで楽しい日記ありがとう!
お疲れさまでした!
聞いてないです! (名古屋間違いないだら~☆)
2009-05-16 00:33:46
突然すぎて泣けるぅ(;_;)

ほぼ毎日、日記を書き続けるって事は容易ではないですよね。
もちろん、塾長好きですけど、塾長スタッフさんは負けないくらい温かい人だなぁって、欠かさず日記を読んでました☆

報告や面白い事に混じって、大切な事も書いて下さったので、アーティストの見方が変わったり、人として学ぶ事もあったんですよね(^_^)

決まった事はしょうがないけど、塾長スタッフさんに会えなくなるみたいで寂しいです(>_<)

長い間ありがとうございましたm(__)m

気が向いたらすぐに戻って来て下さいね!!
えええええーーー (めん)
2009-05-16 00:35:56
ショックです!!!!
やめないでぇーーーーーーー

でももう・・。決まったことなんですよね。

わたしはルパンザファイヤーからSEAMOさんのファンになり、今仲間にもたくさん恵まれたのも塾長のおかげです。

スタッフさんの日記も大好きでした♪

すごぉく悲しいけど。。。
これからも塾長のことを支えていってください!!

あの人とは・・・?お地蔵な感じですか???
それとも、ジュノンボーイ???
楽しみです!!!
ナ○カズさんじゃないことを祈るばかりです。

おつかれさまでした!!!
本当に? (岐阜ゆう)
2009-05-16 00:36:38
本当に本当ですか?今日で塾スタさん日記が終わりなんて淋しすぎます(泣)
私はこのブログを知ってまだ半年くらいしかたってなくて…毎日塾長の活新とこのブログを見るのが日課でした!
でも、本当にお疲れ様でした!また必ずどこかに登場、信じてます!これからも塾長アンド塾スタさんはじめ塾長クルーのみなさんを一生応援していきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事