塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

喜ぶ塾長?!

2005年07月04日 19時32分28秒 | Weblog
どーもどーもストロベリー長瀬です☆かなり久しぶりの登場です!みなさん覚えてますか?
本日、塾長と塾長スタッフは大阪にキャンペーンに行っているんですよ~!
大阪に住んでる方はもしかしたら遭遇できるかもっ!
塾長スタッフは塾長と一緒に地方を飛んでるので、私は塾長スタッフの分の仕事を頼まれてしまってせっせとやってます!このスタッフダイアリーも面倒くさがってかかされてます(>.<)一時間おきに「あれやった?これやった?」としつこく連絡が来て困ってます(苦笑)。。マメな男ですからね~。
大阪はもの凄い雨が降って「ブルー」だそうです。(雨に負けず2人とも頑張って!!)そして、今日はこの後FM802「ファンキージャム802」の収録をしに行くそうです。オンエア日がまた分かり次第アップしますね☆
※塾長スタッフ情報:見かけとは想像できないくらい甘いモノ好き。特にチョコ。和菓子の甘さはダメなんですって。

※塾長の写真:「喜ぶ塾長?!」この写真は、「DRIVE」がかなり上位にランクインしてウレシ!ビックリ!の表情を想定している顔です。当日、塾長のこの顔を見れますように♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね♪ (アーリー)
2005-07-06 01:06:24


DRIVE 発売たのしみです♪

塾長とTAICHIさんが三浦さんと撮った写真 三浦さんのHPにもアップされてますね☆

私も三浦さんと撮りたいです笑

返信する