塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ギフトパッケージ盤&続々リリース決定!】

2008年04月09日 01時15分09秒 | Weblog
ご報告が遅くなりましたが、5/7(水)リリース「MOTHER」のギフトパッケージの
ジャケットが完成致しました。写真のようなデザインになります。

皆さんからお母さんへのプレゼントとして、名前や手紙(メッセージ)を入れるスペースもあり、
中面には、お母さんとの写真を入れて、そのまま写真立てとして使用することもできます。

そして、そして、今なら何と!毎日お疲れのお母さんへの嬉しい特典として、
「SEAMO肩たたき券」を5枚を付けちゃいますっ!(ジャパネットたかだ風)
※塾長があなたの家まで、肩たたきをしに行く訳ではありません。皆さんがしてあげてください。

カーネーションと一緒にギフトパッケージ盤も、プレゼントとしてお求めください。

そしてもう二つ、ご報告があります。
「Honey Honey feat.AYUSE KOZUE」が6/18にリリースされることが決定致しました。
しかも今回は、エンディングテーマとなっているTBS・TVアニメ「xxxHOLiC◆継」の
CLAMP先生描き下ろしのアニメジャケットとなっています。
しかも、皆さんのお財布に優しい800円でのご提供っ!(ジャパネットたかだ風Ⅱ)

さらにもうひとつ。
シングルのカップリング曲を収録したアルバム「Stock Delivery」が6/18(水)に
リリースされることが決定致しました。
天狗 ~祭りのテーマ~、Honey Honey feat.AYUSE KOZUE、LOVEミサイル、
カラテキッド、好奇心、Brotherhood等が収録される予定です。
しかも今回は(今日はこのフレーズを連発します)、「初回限定シンプル盤」と称して、
ブックレットなしのスペシャルプライス・1,500円での提供もありますっ!(ジャパネットたかだ風Ⅲ)

4/23のライブDVD、5/7のMOTHER、6/18のHoney Honey&Stock Deliveryと怒涛のリリースです。
皆さん付いて来られますか?私塾長スタッフが付いていけていません。。。

今月から塾長があちらこちらで露出していきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。
コメント (14)