沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

3月も終わり。 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年03月31日 16時26分24秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年03月31日 気温26度  水温21度 風向:南から北へ 波:1.5~3m
     お店にて作業中!

ふぅー。今日で3月も終わりですね。あっという間です。
街中では高校生が新しく入学のために教科書を買って帰ってたり、
引っ越しの車がやたらいっぱい止まってたり・・・。

シーマリンでは車の車検が戻ってきたリ。やっと帰ってきたー!
調子の悪かったTGのハウジンが新品になって戻ってきた。

これは嬉しかったなぁ~。 なんでかわからないが毎回水没だったので。
それにゲストさんたちのレギュのオーバーホールも出来上がってきた。
ウエット注文した方のも仕上がりの連絡があったりとあとは重器材が届くだけ。
そのほかにもたっくさん荷物が届く一日だったな。

シーマリンではレギュなどのオーバーホールやウエットスーツのオーダー注文
ダイビングの器材なども販売しているんですよ。
ウエットスーツなどはオーダーで作れてお手頃なお値段で作れますのでね。

今日の沖縄は気温が26度で暑い! でも夕方から風がいっきに
北風にかわる予報が出ていて明日は波が高くなるってかーーー!

うーん、、、、なので明日はビーチダイビングへ行ってきます。
ウミウシの聖地とも呼ばれているらしい場所へ。
なのでなおったばかりのハウジングを使ってきます。

4月ですよ。ダイビングシーズン始まりですよ。
今年まだ初潜りしてない方お待ちしております。



http://wwww.seamarine.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿