沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ドリフトダイビング。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2018年04月30日 17時57分33秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2018年04月30日  気温27度 水温23度 風;南東1m
      慶良間諸島ファンダイビング
      PADIアドバンス講習

今日もべたなぎです。嬉しい―。そしてお天気なんです。
1本目はキンギョハナダイとハナゴイの群れに見とれてみたり。

その近くではヤッコエイが!でもダイバーに追いかけられてさようなら。
アドバンスチームはとにかく浮力コントロールと潜降に安全停止を重点に。
ウミウシを見るときだって。

フィンを軸に頑張ってみたり。でもこのテンテンは小さかったので・・・。

2本目はみんなで地形を楽しんできました。光が差し込みきれいでしたね。

でもダイバーも多かったのでゆっくりは出来なかったけど・・・。
ここのモンツキさんはシャイでずーーーと隠れてましたね。

船の下にはラッキーな事にカメが!

アドバンスは2日間いっぱい練習しましたね。潜降も上手になりました。
ラストはドリフトダイビング。べたなぎのエントリーは最高です。
カメラを忘れてしまい・・・・写真が・・・・。
水中は群れがきれいでしたよ。
ドリフトだったのでフロートでエキジット。

たまには上から写真を!
明日も海は良さそうです。明日も楽しみましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AOWとファンダイビング。... | トップ | コブシメさん。沖縄ダイビン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事