沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ダイバーの誕生! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年06月28日 17時43分13秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年06月28日 気温32度  水温27度 風向:南 波2m  
    ケラマ諸島ボートファンダイビング
    PADIオープンウォーター取得

昨日の雷は凄かったね。そして超ースコール。
今日はお天気で特にスクールもなくて良かった。波も穏やかで!
ファンダイビングとライセンス取得コースにて行ってきました。
1本目はなんだか激流れでそれどころでは・・・。ファンチームも
あまり泳がず近場にてラッキーな事にネムリブカが泳いできてくれたり。
講習チームも浮力の練習どころではないので泳ぎの練習や残りのスキルを。
2本目は流れがなくなりホットしますね。ファンチームは遠出してタイマイを
ゲットです。なんだかんだで船の下かい!

講習生もきれいな海に癒されながら着々とダイバーへの道を進みます。

コンパスもばっちり使いこなせてますよ。
セジロクマノミの卵を発見!目がわかりはじめているのであと少しですね。

ホバーリングしながらの安全停止!コンピューターを見ながら深度キープ!

無事ダイバー認定です。とっても上手でしたよ。これからいっぱいいろんな所に
行って楽しんでくださいね。

この後の結婚式も楽しんで?? おめでとうございます
陸でも水中でもこれからはバディとお幸せにね。
ランチも日焼けしながら頂きました。
3本目はアオウミガメ狙い。

エントリーしてカメを探しながら進みます。無事たくさんのカメをゲット。

もちろん、記念撮影しちゃいますよね。

一緒に泳いでみたりも

カニやらエビやらを見たり・・・

えらい、食いつきのいいカニダマシさんでしたね

今日もご利用ありがとうございました。
6月も残りわずかに・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと気分を変えて。沖縄... | トップ | ピグミーに会えた! 沖縄ダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事