沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 夏ポイントへ! 那覇シーマリン オイラログ

2011年03月21日 17時44分44秒 | Weblog
2011年3月21日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
   気温25度 水温21度 波1.5m 風:南→南西
   ケラマ諸島ファンダイビング
   



今日もばっちりお天気がっつり焼ける覚悟で、ケラマに出港です!!
風も南向きの風で、夏ポイントにレッツゴーです!

久々の知志!やっぱり光のシャワーは最高です!!神秘的ですよね~

ずーっと眺めていたいですね!泡もキラキラしてキレイなんですよ!!

トンネルの中もハタンポでいっぱいです!
まだまだ数は増えていきますよ~!!これからが楽しみです!!
別のトンネルではこんな生き物も!!

ゾウリエビ!!なかなかのビックサイズ!!周りにはイセエビもわんさか!!

2本目は景色を変えてタマルルへ!!
太陽が出てる時の砂地は、やっぱり癒されます!

砂地にはハナミノカサゴがゆったりお散歩中!!しっかり影が映ってます!!

これはニイニイミノウミウシ!原さん発見!
サンゴの上にはこんな生き物も!!

ゲストさん写真を撮ろうと追いかけますが、意外にこの子達すばしっこいんですよね~!
近づけばどんどん遠くへ~・・・

昨日に引き続き、カメもしっかりゲットです!


のんびりダイビングとした後は、しっかり休憩!!太陽の下で食べるお弁当は
やっぱり美味しい!!

今までのんびりだったので、最後はツインロックをドリフトです!!
マグロを待ってみましたが・・・残念!!
しかし水路では、結構大き目のサメがうろうろ!!

ハナゴイもキレイに乱舞しています!

ゆったり流れてきた後は、沖の方へ~!!グルクンに四方をかこまれちゃいました!!

今日も楽しかったぁ~!!気温も上がってきたので、もう夏はそこまできてますよ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿