気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

忙しいです

2022年08月15日 | 日記

夏の繁忙期は7月いっぱいで終わる予定だったけど

8月になっても臨時便の設定が続いていて

さらに コロナ感染症で出勤出来ない社員が続出したおかげで

今日8月15日までで12日出勤、休みは3日

 

おかげで、休日は身体を休めて家の事を済ますだけで

自分の時間が全く取れない状況です。

 

そもそも私の仕事の契約は1ヶ月15日勤務

実際には月17日程度の日数を働いているので

本来は月の半ばの15日だと8日出勤で休みが7日

つまり週休3日制が普通の働き方なんだけど・・・

 

はっきり言って 働き過ぎです

このままのペースだと月22~23日働くことになり

ということは、今月はそれなりの収入になる訳だけど

自分の時間を取れないのには困ったものです。

 

今日も夕方から明日の朝までの夜勤で明日は1日休み

夜勤明けの休みって昼過ぎまで寝てしまうので

自分にとっての時間と考えると 結局何も出来ないんです。

 

でも、これから先の事を考えると ある程度の収入は必要なので

しばらくは我慢するしかないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 月末です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事