四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

三部作

2015-01-14 | ラーメン
福山の めんや長いちのとんこつ三種類

今更ながらUPしてみる(^^ゞ








メニューね
1年以上前のやけん今はあるかどうか分からんとです(:>)┓




まずは とんこつ から







チャーシュー


プースー


( ゜Д゜)ウマー で替玉


ドボン


紅生姜とオリジナルの薬味この薬味かなり辛いけん


2回目




次は どとんこつ
マニュアル通りに










チャーシュー
ピンボケすみません(:>)┓


プースー


( ゜Д゜)ウマー


時間がないので替玉無し

3回目
微妙にメニューが変わってるような
エセ北海道風


最後のストロング


スープの色が既に違います





チャーシュー


プースー


この日も時間がなくて替玉無し



個人的には どとんこつが1番好みですね
とんこつは万人受けの味でストロングは濃厚すぎる味やね
ストロング…替玉するにはドロドロすぎて麺に絡みまくりスープが持って行かれるけん注意が必要(^^ゞ


オマケ



そそ!駐車場は無いけどお店の前にコインパーキングがあるのでそちらに止めるのがええけんね🅿️




広島県福山市宝町7-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。