四楓院の適当ブログ

適当にアレコレと

新店部門1位_φ(・_・

2014-06-17 | ラーメン
ちょっと忙しく時間軸ごちゃごちゃですみません(_ _)
呉へ行った時の再開です



1度行ってみたかった呉のラーメン屋さん「自家製麺」一村

呉に用事で行く事になりチャンス到来俺達ゃ侍

ナビを頼りにブイブイーと進んでいると目的の一村に到着

えっ!こんな所にあるのって場所にありました
ここって住宅地じゃねぇ!みたいなw

昼前やのに駐車場は1台だけしか空いてない







これは期待感が高まりますね

メニューね




讃岐…大和やろか?プースーは無化調のWスープ♪
ふむふむ…研究熱心やね



つけ麺も気になるけど最初なんで
デフォのらーめんをオーダー

暫し待って……キターーー(((o(*゜▽゜*)o)))








麺は中太平打ち


チャーシューは2枚で噛み応えもあり( ゜Д゜)ウマー


煮玉子は絶妙な半熟加減でこれも( ゜Д゜)ウマー


プースー…これマジで無化調
中々やりますな


プースーも飲み干し、ごちそうさまでした


今度、機会があればつけ麺を頂きたいっすね


そそ!駐車場はお店の前に2台と横の空き地⁇に4台ありますよ🅿️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。