零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

ダローネガ(谷川岳S)

2016-04-30 21:53:38 | ダローネガ
ダローネガが明日の新潟11Rの谷川岳Sに出走します。
新潟でのレースは、2歳の新潟2歳S以来ですから、約4年半ぶりの出走となります。
そのときは、うちが伸びない馬場で最内枠を引くという災難。それほど切れがないこともわかってか、積極的に先行しましたが、直線では切れ負けし4着に敗退しました。

今回の新潟も、開幕週で切れ味勝負となると、やや不利かなあとも思いますが、北村騎手が前走同様の積極的なレースをしてほしいと思います。
中間は、障害練習をしたとのことで、気分転換と腰や脚力の強化ができていればいいんですけどね。

最近は同じようなレースを続けてしまっていますが、得意な夏を迎えて、これまで以上のいい結果に期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿