零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

ハープスター出走

2014-08-23 22:56:50 | ハープスター
明日、ハープスターが札幌記念に出走します。
現時点で単勝3.2倍の2番人気です。

初めての古馬との対戦、洋芝に小回りコース、休み明けと不安要素はたくさんあります。
もし、一口馬主ではなく、馬券を買うファンの立場であれば、過剰人気であると考えて、真っ先に切る対象としていると思います。

これまで、凱旋門賞に挑戦するか、国内に専念するか、自分でどちらが良いと思うのか整理がついていませんでした。
しかし、凱旋門挑戦プランが出てからは、心のどこかで、ハープスターに凱旋門賞制覇という、大きな夢を描いてきたことは間違いありません。

今回は、たとえ、悪条件が重なろうと、それを驚異的な末脚ですべてはねのけてくれると期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿